2日目は、朝ロビーで待ち合わせして…


お散歩しながら朝食を食べに。


世界一の朝食!グラサン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


北野ホテルに。

なんと、オリーブ園跡地❣️なんかご縁があります❤️



素敵なロビー


お庭でいただいている感じです‼️



かわいいメニュー❤️



わあ〜❣️




パンも美味しい〜

たくさんおしゃべりしながら、体にいい朝食をいただき、大満足でした。


そして、私の大好きなイスズベーカリーで食パン🍞を購入して


何かお揃いが買いたいねーって話していたら、ふたつともラスト1のスマホケース。

私は黒、お友達は白❣️


お土産の🍞と肉まん😍



お友達も1分違いで東京に。

私も福岡に帰ります。


1泊2日でしたが楽しかった❣️


次回は、福岡に来てくれるみたい。


気を使わない女子旅。


誘ってくれてありがとう😊


また、明日からの仕事を頑張れます❣️


生徒の皆さまには、お土産話もお土産もあります❤️


楽しみにしていてくださいね。