今日は、博多阪急さんの料理教室でした。

冬の食養生、風邪免疫予防、おもてなしです。

作ったもの。

阪急さんの食材がいいので、味はバッチリ!

すごい美味しい!をいただきました!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークひらめき電球ビックリマークビックリマーク

座学も、お一人が初めての方で、皆様リピート。

抽選でしたが、応募が多く、定員20名でしたが、座り切る24名をお入れしていただきました。


皆さま熱心にお聞きいただき、

そのあとは、デモンストレーション。

楽しく会話しながら、進めます。



今回も、ご参加いただいた、美女軍団!

お綺麗ですね!
ありがとうございました!

今回のアシスタント、よしだーず、野田さん、出来さん、試食を完璧に仕上げて、盛り付けもパーフェクト!
私がいなくてもできそう!笑

終わってからは、楽しく、コーヒーミーティング。

帰りを嗅いで、あれこれ言いながら、色々な話をしました。

アシスタントの皆さんがいないとできない外部のお仕事。ほんとうに感謝しています。
ありがとうございます😊

これからも、よろしくお願いしますね!
私を支えてくださいね♥️


帰宅してから、またまたうれしい報告が。

妊活していて、アドバイスした方が、ご懐妊しました!!

もう、嬉しくて、すぐに電話して。

切ってから号泣しました

毎日うれしい涙を流せるなんて、なんて私はしあわせなんでしょうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

このお仕事に巡り会えてよかったです。

これからも、がんばります!