またまた、やってしまいました。

 弾丸旅。

伊丹空港に着くと思いきや、着いたら、なーんか違うなあ…。
ひゃー、関西空港!?
はじめてー。笑

まあ、こんなこともありです、
急に決めたから。笑

親戚を訪ねる目的もありましたが、もう一つ。

民芸の気になるものがありましたので、民芸国立学博物館に行ってきました。

万博記念公園の中にあるとは知らず…

めちゃくちゃ感動しました。

コスモスも咲いていたし


昼は、お目目が、空の色!
国立民族学博物館。
特別展は、写真撮れる場所が決まってるので。一枚。
常設展も見てきました。

うわあ!かわいい!

そして、なんと…
やっぱり呼ばれた!

自宅の生徒さんは、多分、うわあ!!と思うでしょう。







時間いっぱい堪能しました。

やっぱり、すごいなぁ。
本能のままに動こう。笑

夜は、目が光る、太陽の塔。


大阪城も見てきました。



最後に、関空に行くバスギリギリに、ネギたっぷりのたこ焼き😊


弾丸旅でした。笑

誰にもまた会えなかったけど。
ゆっくりじゃないからこそ、楽しい旅もあるかな。笑

またいこうっと。