今日は、糸島へ。

昨日まで、仕事を頑張ったし、やっとおやすみモード。
やることはたくさんあるけど、平成最後にステキなくうちゃんとデートです❤️

小雨でしたが…タイミングよく、どこも傘をたためるくらいに…。

まずは、ドゥワンチャン。

タイ料理です。

オーナーのかずみさんは、お友達なんです😊

こちらのお料理は、タイのお味そのまま。
全くアレンジしてないんですよ。

特等席にご案内いただきました。

海が綺麗〜

実は、ここは、娘の汐里が生まれた海。

ここで産まれてから、幼稚園年少まで住んでいましたから、自転車に水着のまま乗せて、浮き輪を持って、夏は毎日この海で泳いでいました。

だから、汐里。

娘が中学で書いた書があります。

思い出の海。


ここに、平成最後にくうちゃんと来れました。



綺麗な凪です。

サラダもインスタ映え!







おしゃべりも楽しくて!!

たくさん仕事のアドバイスもいただきました。

セミナー受けたみたいだわ😍

次に二見ヶ浦。

小雨だから、人が少なくてよかったかも。

駐車場もスムーズでした。


くうちゃんとツーショット❤️

で、つぎは、天使の羽!

行きたかったけど、なかなか行けなくて…

くうちゃんが、ステキにアレンジ!!


私も、とってもらいました!

めちゃくちゃ笑いながら、撮りました〜〜!楽しかった〜〜

お次は、桜井神社。

こちらは、伊勢神宮とつながりがありますから、平成最後のお伊勢参りを。


新緑が綺麗です!

ぜひみて癒されてくださいね。


最後には、写メ撮り忘れましたが、出雲大社も行きました。

平成最後のプチ旅行。

大好きなくうちゃんと、のんびりドライブでした。

また、令和にどこかご一緒したいなあ😊

くうちゃん、ありがとうございました!

皆様に、幸せがとどきますように❤️