画像・動画等お借りしていますm(_ _)m。


パステルカラーのBTSからスタートです🫰


2019.5.31
【英国BGTイベント】



2021.5.31
【KloudBeerV】instagramより









2021.5.31
【Hyundai×🐨🐰🧸】








2021.5.31
【McDonald×BTS🍔🍟】instagramより










2023.5.31
【テテ📬Stories】






同日
テテ出国🛩








懐かしい・・・・





幸せな1日でありますように♡(_ _)♡🍀


























⚠️⚠️⚠️






体調崩さないようご注意ください📢(_ _)



今日も美味しそうなニュース見つけましたよだれ





『飴ちゃんどうぞ』って…可愛い(^^)
今日は〈世界禁煙Day〉らしいです…🚭
少々複雑な気分です・・・
禁煙によって極度のストレスを感じるようなら
迷惑にならない程度の節煙でも・・😥
(個人的につぶやきました^^;)




他は…

毎月31日は『菜の日』らしいです😊

野菜をしっかり食べて
健康でいてください☺️🫶


ではでは♡

寒暖差にはくれぐれもご注意を👒🧥⚠


素敵な1日をお過ごしください(_ _)💚

今日も1日fighting🫶🫶🫶