『Butter』2周年おめでとうございますクラッカー






⏳1分49秒







可愛いShortcut









可愛いテギ追加💚

🧸シュガひょん起きて〜💚

⏳31秒



伝説のButterテテ

ナムジュンひょんの笑い声笑ううさぎ

⏳33秒




可愛いナムテテ追加💚


⏳1分14秒







テテの周りは愛いっぱい


















⏳18秒











最後までお付き合いいただきありがとうございます(_ _)花


今日が幸せな1日でありますように🍀


instagram・Twitter様より画像お借りしました。

ありがとうございましたm(_ _)m。


素敵な休日を(_ _)🍀



















5/21㈰☀️🌤️26度くらい🌡️
Tv📺ニュース……
今日もG7サミットの模様が流てる🌏
バイデン大統領が映るとバンタンとの交流を思い出すおやすみ色んな方面で爪痕を残すバンタンってやっぱりすごいグループですよね🌹

この週末は穏やかなお天気でしたうさぎのぬいぐるみドキドキ

素敵な週末をお過ごしください(_ _)🌻
今日も1日fighting合格