ゆんぎさんお帰りなさい🐱🧡









ナムジュンさんinstagram

















ホビひょん元気にされてるかな💙






ホビさんPHOTO(Facebook引用)








💚テテ💚






今年のパリ🧸テテ楽しみですにっこりラブラブ


⏳1分10秒






このボディーガードさん

お元気でおられるのかなぁ~おやすみ





今年はどんな出会いがあるかな歩く






テテからの投稿が待ち遠しいですほんわかラブラブ






楽しくお仕事して

いつもどおり『お疲れ様♡お帰りなさい』

って書きたいにっこりドキドキドキドキドキドキ





fighting飛び出すハート







最後までお付き合いいただきありがとうございます(_ _)花


今日が幸せな1日でありますように🍀


instagram・Twitter様より画像お借りしました。

ありがとうございましたm(_ _)m。


素敵な週末を(_ _)🍀




















5/20㈯🌤️☀️27度くらい🌡️
Tv📺ニュース……G7広島サミット
とどこおりなく進みますように。
って……他人事みたいに×××汗
広島県民の方々は色んな規制の中ご苦労されてるかも……ですね…
お疲れ様です(_ _)あせる

今日のお昼御飯は妹作のいなり寿司よだれ
だんだん暑くなるな↺
集団食中毒のニュースも流てる…
家庭で作った冷凍おかずは市販の冷凍食品と違って自然解凍は要注意らしい目ナルホド…

では素敵な週末をお過ごしください(_ _)🌻
今日も1日fighting合格