nanaJam放送局#9

 

トーク&音楽ゲスト

"1日コラボ数100人の人気鍵盤弾き"


ぶるーさん

 

 

"モデルで歌って踊れるアクティブJD"


月宮りん

 

 

ツイキャスライブ録画
 

 

 

ゲストのお二方、

視聴された皆さんたくさんのコメント&アイテムありがとうございました!

 

特に視聴者の方はnana非公式(私も非公式)でやられているイベント主催の方々が興味を持って頂いたのか、コメント欄は各方面の主催者がずらりとw

 

・nanation
・AMUSE
・よかろっく

 

皆さん改めて視聴ありがとうございます!

 

 

りんちゃんに3曲歌って頂き、

ぶるーさんはKeyとアンプ持ち込んで頂きました♪

 

 

 

::::

 

ぶるーさんは11月と2月のnanaJamで参加頂いてまして。

りんちゃんは2月のnanaJamで参加頂いてまして。

 

ゲストのお二方はあまり面識はなかったようなので、

繋げる意味でもいい機会でした♪

 

ぶるーさんはnana内でも人気のある鍵盤弾きだし、1日の通知が1000いく話とか羨ましさしかありませんw

 

コードマニアらしくnanaで投稿されている既存曲のアレンジが好きみたいです。

 

そこの辺りのお話を聞いていると演奏へのこだわりっぷりが人気の裏付けになっているのもうなずける要素なのかと。

 

りんちゃんはダンスのほうを先にTwitterで知ってたけど、歌も歌っていたのは最近知りましたw

 

そして、なんと私と同じ初期の方のユーザーさんでした。

 

彼女はnana非公式で開催されているイベント(ななころやななおふ)のお手伝いもしているということでそのアクティブさが素晴らしい♪

 

自身もモデル活動を積極的にやっているということで、今後の活動が非常に楽しみな10代(もうすぐ20歳とのこと)のりんちゃんでしたお願い

 

りんちゃんはラジオ放送が終了して別の会へ旅立ちましたが(笑

 

ぶるーさんとはついつい話し込んで気づけば21になってましてw

 

ぶるーさんの音楽に対する熱量の高さを感じ、何か一緒に会をやれたらいいなぁとぼんやり考えてました。

 

やっぱ人と会って話すと次の展開のアイデアが生まれるので楽しいす。

 

nanaJam放送局は月2回くらい定期的に開催していこうと考えています。

 

nanaJam放送局に出演してみたい方、募集しておりますビックリマーク

 

次回は3/19日

えかたんさん、みなみさんをゲストに迎え14時から生配信致します。

 

 

 

会場で観覧もして頂けます↓

http://peatix.com/event/241593