前回のblogでは

楽器隊によるジャムセッション枠

について書きました。


今回は最終編として会のまとめです。


音楽アプリnanaコラボをどうリアルで表現できるのか。


考えた結果、nanaJam スタイルが生まれました。


901曲スタイル

・オケなしの生音のみ

・楽器隊によるジャムセッション大会

・観覧していたら歌いたくなった枠(バンド演奏付)



ここが大きなポイントかなぁと。


カラオケもいいけど、やっぱライブハウスではデカイ音に触れないと物足りなさがある。


そして、そこは人が奏でるデカイ音の方が楽しいはず。


初心者や上級者とか関係ないけど、リハなしでステージ上ではガチンコの一発勝負は刺激もありますしねw


会を重ねるごとに楽器ユーザーが増えているのは嬉しい限りでして。


人が代われば音も変わるわけで。


是非、ステージ未経験者に味わってほしい会でもあります。


更にプロボーカルトレーナーからのワンポイントアドバイスも付いてます。

 

興味さえあれば誰にでも開かれた会です。


次回は5/27の土曜日に開催します!

いつもの場所渋谷で。


出会いのある季節でもあるので

新しい出会いもあるかも?


3/15からエントリー枠、募集開始いたします♫


{C018D086-1E75-468B-9C53-123546259654}

{70D78E49-5D1B-45CD-B954-8848C81AB5F8}




:::::


熊本を応援


1回目から続けてます。

今回も熊本銀座館で購入したお菓子などを振舞いました。

nanaJamでは、今後も買って応援を続けていきます♫



{07E96EA7-B3D7-4EEF-978B-DE8A49F9EF85}

{BE996D3C-ADDE-4D6C-BE44-D49C3AD0EBEC}