満員御礼!の

 

nanaJam放送局#2

 

でした。

 

 

 

 

総視聴者600超え

 

コメント数は千超えの1112

 

の人気っぷりを発揮したのは

 

 

・綿夢(わたむー)

・ふうろくん

 

のお二人

 

 

今回のMCアシスタントには、、、

 

•NC代表

•アクティブ女子

•目配り気配りの安定感たっぷり

 

初登場

 

莉希音ちゃん

 

莉希音ちゃんが持参してくれたクリスマス飾りを

ふうろくんもお手伝いしてまして

 

 

 

ふうろくんとサウンドチェックもしてまして♫

 

....

 

そうこうしているうちにわたむーは遅れて到着しましてw

 

....

 

 

とはいえ特に打ち合わせることなく本番となるわけですが。

 

いやはやさすが人気の2人。

 

 

Xmasにもかかわらず女子がたくさんご来場してきまして

(会場分かりにくくてごめんなさい)

 

 

会場内は満員のお客さんであたたかくていい感じ~

(会場寒くてごめんなさい)

 

 

こちらの放送局はあくまでも放送がメインで

視聴者参加型となっています。

 

 

コインというアイテムを視聴者からもらわなければ

30分で終わることとなるのですw

 

 

まぁそこは二人には問題ないわけで

 

視聴者からコインたくさん頂きました。

 

 

さて、ゲストに対する質問もたくさん頂きましたよ。

 

•nana始めたきっかけ

 

•nana活の話

 

•ニコ動での活動話

 

•ボカロ苦手だった話

 

•nana録音のときのコツ

 

•推しnana民

 

などなど多岐にわたってトーク♪

 

前回好評だった二人に聴いて欲しいnanaサウンドも

 

たくさんコメントいただきまして。

 

ゲストの二人にはあえての辛口甘口と感想を頂きました。

 

最後の音楽アプリnana流で90秒1曲も盛り上がって終了!

 

放送時間も2時間越えとたっぷりお届けできました。

 

アーカイブはこちらです

http://twitcasting.tv/nanajam_music/movie/333245503

 

....

 

ここからnanaJam流の打ち上げは,,,

 

みんなでタコパw

(これから定番にしていきたい!)

 

 

 

 

こちらも参加型でせっせとテーブル出したり〜

 

特に参加者のしずくちゃんの料理の手際の良さに感心しつつ。

(しずくちゃんありがとう!)

 

いや〜、女子が多いので助かりました!w

 

たらふくタコ焼きを食べた後は

 

莉希音ちゃんのチーズケーキ

 

いやいやこれプロ級でしょ

 

ちょっとうますぎびびりましたぜい。

 

ここからはわいわいわちゃわちゃ〜で終了w

 

みなみなさんご来場ありがとうございました

 

 

 

 

次回は12/31

 

http://peatix.com/event/225989

 

nanaJam放送局〜年の瀬スペシャル〜

 

・日時 2016年12月31(日)

・開場 13:30

・開演 14:00

・閉場 19:00

※ 途中入場・途中退場OK

※ スケジュールは変更になる場合があります

 

■料金:

・入場料無料

・チップ

会場運営費のサポートとして、会場でのチップをお願いしています

( 金額不問 )

 

打ち上げはタコパ!

投げ銭とは別途、割り勘とさせて頂きます。

(500円くらい?)

 

■エントリー曲について

歌って頂く方は早めに楽曲のご連絡ください

akiyoshiが打ち込んだりした伴奏をご用意します

 

 

■予約

・チケットはありません。

 

 

■当日の受付:

・開場は13:30予定です

 

 

■当日の注意:

あらゆる勧誘行為はお断りします。

 

■会場:

・都内にある隠れ家
住所は参加者の方にDMさせて頂きます。