とっても豪華でしたTEDxHaneda

 

前回のブログはこちら

 
熱いメイントーク三部が終了してディナータイムへ。
 
展望デッキへと移動しまして。
 
ここではとあるTED運営の方からの依頼でSaxプレイヤーの伊勢賢治さんをご紹介させて頂きまして。
 
伊勢さんはなんとあの松任谷由実さんのバックバンドの一員を務める凄腕Saxプレイヤーでして、個人的にはとあるセッション会でたまにご一緒してました音譜
 
伊勢さんがこれまた憎いくらいうまい(笑)
キーボード、カホン、ギター、ボーカルまでなんでもいけちゃう方でして。
 
TEDxHanedaではギターの法西さんとduoでの演奏。
 
法西さんはお初でしたがやはり凄腕でございました口笛
 
わたくしはそのお手伝いをあれこれやっておりましたw
 
野外で空港のためか風が強くて譜面が挟んでは飛んでいくことw
 
飛んでは拾い、挟んで、また飛んでの繰り返し。
さすがは空港、飛ぶのは飛行機だけではありませんね爆  笑
 
会場ステージは手作り感満載でいろいろどうなるかドキドキでしたが、そんなことはどこ吹く風、さすがのお二方。
 
心地よい音色でオーディエンスの皆さんも心地よく聴き入っておりました音譜音譜
 
伊勢さん、法西さんかっこいい演奏ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
{A1A9132C-86ED-406F-A6B0-46A083EEF44E}
 
{1C53FA9F-8611-4142-87A4-0F7B443EE7B6}
 
 
 
{BEB4129B-16C4-4FC0-94C7-FC13A77EE6D4}
 
 
レポート3に続く