200万人ユーザーがいる音楽SNSアプリnana

 

最近nana活やっていると

 

著名な方が企画モノ抜きで個人的な活動でnanaを使ってる方を多くみかけるようになってきました。

 

最近nana自体のメディア露出が増えてきた効果もあるかもしれませんね。

 

初期ユーザーとしては本当に大きくなってきた実感がひしひしと感じています。

 

音楽アプリ自体の"新しさ"もあったのか時代がついてきた感じなのかな?

 

どちらにせよ1ユーザーとしてはこの動きは嬉しい限りです。

 

で、著名な方の参入は個人的に凄く良いことだと感じてまして。

 

【コラボによる相乗効果】

 

まずはこれにつきますよね。

好き、憧れのアーティストとダイレクトに繋がれるのは自分のモチベーションに繋がりますし。これまた逆も然りかと。

特に音楽は国境や世代など様々な垣根を越えてコミュニケーションできるツールなので、nanaはそれが"気軽にできるというポイント"は高いと思います。

刺激という意味ではこれからもたくさんの凄腕な方の参入もnana活する上での楽しみの一つでもあります。

 

ということで、今私が知る限りnana著名なアーティストさん数組をご紹介します☆

 

アイドルグループprediaのメインボーカル

湊あかねさん nanaページ

 

私とご本人とのコラボも実現しました☆

満たしてアモーレ

 

{87D97FDF-290F-41C9-A360-1F9B8CE7A526}
 
 
北海道在住女性ユニット
Softlyさん nanaページ
 

 

{32B388F8-A6C2-470B-A0E1-928A22AD5574}

 

 
 
TVアニメ暗殺教室のエンディングテーマ
を歌う
宮脇詩音さん nanaページ
 
 
 

 

{04292618-17CE-4438-85FD-77079415E2F9}

 

 

 

MixChannel(ミクチャ)で日本一有名な女子高生コンビ

まこみなさん nanaページ

 

 

{82910CA2-2AA7-46FD-973A-1F75AC825521}

 

 

 

 

みなさんの耳よりな情報もお待ちしてます♫

 

 

:::::::::::::::

 

もしよかったら私のnanaページもチエック、フォローして下さいね☆

 

nanaページ