うちの彼氏はキラキラひとつ年下の28歳キラキラ介護職してるキラキラ私も介護職で晴れ
毎回デートは割り勘キラキラ
今までの彼氏はキラキラ
『ええでビックリマーク』って払ってくれてたり、割り勘の日もあれば、3000円やったら千円でいいで。とか言うて払ってくれてたけど今の彼氏はあせる割り勘年下やから割り勘は仕方ないわあせるとか給料もそんなにもらってないし…仕方ないとか思うし。
けど割り勘ってことはキラキラもし結婚でもしたらキラキラ私に、あなたと同じくらい働いて当たり前というか私も正社員じゃなきゃいけないんや…とか思うとしかも彼氏貯金してない言う話しやし。とっとと別れたいんやけど次に良い人ってあせるなかなか出会えるもんじゃないしあせるどこか諦めよ!って思う部分もあるし。実際、割り勘になってることどう思ってるんやろか。せめて電車賃くらい払ってくれても…って思うのは変かなあせる内心…割り勘て学生の頃やったら仕方ない思うけど社会人やったら彼女の為にとかあせるってキラキラもし遊園地行くとしたら入園料とか払ったりとかあせるする思うんやけど今の彼氏そんな気ないんやろうねあせる年下やから仕方ないんかな。
もし良かったらコメント宜しくですキラキラ