イベントバナー

 

 

 

 

 

この内容見つけたので、

先に断っておきますがわたくしは変な宗教は大嫌いです。

統一教会も嫌いです。

もちろん創価学会も嫌いです。

 

 

 

なんかみんな自民党は統一教会だと罵るけれど、

自民党議員だけでなく立憲民主党議員にもいるじゃないですか❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちいち記事を説明する気はありません。

 

 

わたくしはそれよりも、どの政党が日本にとって危険かの方が重要です。

 

やっぱり公明党(創価学会)が1番親中派で日本を悪くするように仕向けています。

 

なぜ公明党が親中なのかはこちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

公明党は余計なものを制定しては公金チューチューしていますよ。

表では優しい人助けを振りして、裏では自分たちがいかに得するかを考えています。

今までは自民党の裏でたくさんの悪巧みをしていきましたし、これからもでしょうか。

そして中国による対日工作はNPOや創価学会がパイプ役です。