実は石丸さんを都知事にする計画を立てていたと言うことみたいです。

でもひまそらあかねさんによって計画が崩されてしまったわけです。

ひまそらさんがいなかったら本当に危なく石丸さんの都知事で、

安野さんと清水さんが副都知事になっていたというわけです。

 

 

 

 

 

 

 

清水国明さんも石丸さんや安野さんと同じチームにいたんです。

 

 

 

 清水さんはLGBT系NPO理事でしたか。(資格もお持ちだそうです)

選挙の時にNHKの取材ではそう言う内容は伝わってなく、

ただ震災のことを中心に訴えていたような気がします。

まずいことは封印しているように感じます。

 

 

 

 株について詳しくないので、ただパソコンからググッて写真を撮っただけです。

確かにクリークアンドリバー社は下落していますね。

 

 

ドトールの方は前日比としては変わらないみたいですが、グラフを見ると上がっている時に比べて下がっていますね。

 

 

 

 

安野さんについて色々とソーラーパネル推進されているとか、

奥さまが文藝春秋の編集者に勤めていて、

色々と情報が入ってきますが、どうも次の怪しい人になり始めてしまっています。

正直怖いです。

 

 

 

 

この方の言いたいことわたくしも賛成してしまいます。

(この黒く塗りつぶしたのは暇空さんを見ている人ならすぐわかると思います。

ちょっとそれこそ名前をこちらでは出すと危険性があるみたいなのでスクショして塗り潰しました。)

 

 

 

 

 

ここからはちょと保留状態ですが、何か繋がりが出てきそう?と言うところですが、

わたくしも検索してもまだそれが出てこないので保留にしています。

(出すなって言われますね、出してすみませんm(_ _)m)