杉田議員からのコメント来ていましたので紹介します。

 

都民の支持者だけでなく全国からの何倍もの応援がありました。

全国で応援して、投票はできなくてもみんなが参加したような選挙だったのではないかと思います。

 

 

本当に今回の選挙はとても楽しい選挙でした(*^▽^*)

選挙がとても楽しく清々しい気持ちになったのは初めてです。

 

 

 

 

暇空さん本当にお疲れさまでした。

そして応援してくださりました皆さま、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 石丸構文

インタビューでも話が噛み合ってない、なんとなくわざとやってないならば…

初めて石丸さんのYouTubeを見た時からそんなニオイがしていましたが、

わたくしは精神科医ではないのでこれ以上は言及できませんが、そう疑わざるおえません。

一度発達検査とか受けることをお勧めしたいです。

(知的に問題なくて、そのまま放置されて一流大学に行かれて会社勤めした時に挫折を味わうケースが多い障害です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに石丸さん最高裁でも敗訴しましたね。

わたくしが出さなくてもすでに皆さまご存知だと思います。

妹さんの勤める会社にポスター代支払わなかったって、

部長の記事や選挙ドットコムの記事から見ましたが、

本当に妹さんも気の毒です。

 

 

 

石丸さん擁護する人ってなんとなく左巻き思考かもしくは何も考えてなくそれでいていつも被害者コスプレを纏っていて、人を攻撃しているように見えます。
以前わたくしのところにも、アンチに来ましたからね。
悔しかったら自分できちんとググッたりして調べて証拠を出してから物をいう方が良いと思います。