イベントバナー

 

 

 

    

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

  

 

 

 

東京都知事選挙の結果ですが、ひまそらあかねさんが7位で110196票でした。

56人中で1番条件が悪い中、顔出しもできない街頭演説もできなく、

よくそこまで票が集まったなと素晴らしいと思います。

また漢字に戻されて、作家の暇空茜さんに戻りましたが

これからも暇空さんの活躍を応援して行きます。

 

 

結果をスクショしようとしましたら、ちょっと画像が大き過ぎて入りきらなかったので、

こちらのサイトをご覧ください。

 

 

色々とちょっと気になることはたくさんありますが、

石丸さんと蓮舫さんの公職選挙法違反について、

警察がきちんと取り締まって欲しいなという思いはあります。

 

 

 

 

 

 このニュースが昨日から出ていましたので、かなり気になっています。

石丸さんはKDDIも関係していましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも興味深い結果だなと思います(^^)

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する