イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念な結果ではありますが、

ひまそらさんは出口調査で5位についているみたいです。

 

 

NHKは5位につけていても名前を伏せているとは本当に酷いです。

まだこれから最終の票がどうなるかは分かりませんが、

それでも他の候補者よりも不利な状態でも、すごいと思います。

 

 

 

それからちょっと今日経験しましたことですが、

本屋さんでひまそらあかねさんの本の取り寄せ依頼しましたら、

角川がサイバー攻撃を喰らっていて、取り寄せ不可とのこと、

仕方なしにAmazonで取り寄せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

これからも色々と忙しく戦われますし、

わたくしはひまそらあかねさんを応援します。

ひまそらあかねさんお疲れ様でした。

 

そしていつもいらしていただきました皆さま、

たくさんの記事を読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 


 追記


今ひまそらさんは7位についていますが、

これからどうなるか分かりません。

こちらがサイトになります。(部長からもらいました)