#️⃣ひまそらあかね氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで美容院に行ってきて、そして色々な話をしている時に

美容師さんにもひまそらあかねさんのことをちょっと話してみました。

ちょっと身を乗り出していましたが、どちらかというとどうかな?

 

 

 

 

 

ブロックされても投票されましたねo(^▽^)o

 

 

 

あーあ、お気の毒に石丸さん裏切られてしまいましたか?

 

 

 

だんだん石丸さんからインフルエンサーが引いて行っていますか?

 

 

 

え?なになに、気になるんですけれどー_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

東京都知事にはひまそらあかねさんを

お願いしますo(^▽^)o