#️⃣ひまそらあかね氏

 

 

 

 先程まで凄い雷雨でした。耳が痛くなるほどの大きな落雷でした。

 

 

 

 

 

 

6月20日午後2時半ごろ、いつものようにXを開いたら

まさかこのポストが出てきて、なんだろうとみたら

まさかの出馬表明でした。

ひまそらあかねさんを23年1月2日から追っていて、

福祉の闇を教えてくれたのもひまそらあかねさんです。

その時から、ひまそらさんが政治家になってくれたらいいなと願っていました。

選挙でこんなに忙しくて楽しい選挙はありませんでした。

本当に選挙を楽しませてくれたのもひまそらあかねさんです。

 

 

 

 

 

今朝のスピーチ文字起こしです。

 

 

 

 

ひまそらあかねさんの素晴らしいファンアートがたくさんで、一部厳選しましたが、

本当に素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都知事にはひまそらあかねさんを

お願いしますo(^▽^)o

 

皆さまお付き合いやご協力していただき、

本当にありがとうございます。

そして選挙を楽しませてくれたひまそらあかねさんに、

とても感謝の気持ちでいっぱいです。