イベントバナー

 

 

 

 

  

 

    

 

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

 

 

#️⃣ひまそらあかね氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、都知事選のニュースを夫がNHKで見ていたところ、

小池さんをたくさん、次に石丸さん、そして清水さん、田母神さん、蓮舫さん、

の5人だけの情報を流して、

それ以外はQRコードで読み取ってみてくださいってそのほかにしていました。

正直それでは特に QRコードを読み取るレル人はまだ良いものの、

できない人はその5人の中から選びなさいって言ってるようにしか思えない放送でした。

それでみんなから受信料をもらっているとは、もっと視聴者の方々は怒らないのでしょうか?

わたくしがみた感想としまして、その5人は有名なので、わざわざ放送する必要がないと思います。

本当におかしな世の中だと思います。

それが平等とか左翼界隈が大好きで使う言葉とは思えません。

 

今回の都知事選はまるでSNSの情報を得ている人と、 テレビや新聞だけでの情報を得てる人との

差が出ているようの思えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都知事にはひまそらあかねさんを

お願いしますo(^▽^)o

 

 

 

 

 

※今日はちょっと見つけたら即貼り付けることも多々あると思いますので、

その時は今朝のように臨時で雑に貼って記事を更新したりしますがお許しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m