わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

#️⃣ひまそらあかね氏

 

 

 

 

 

 

 

ひまそらあかねさんに杉田水脈議員からの応援のX がありました。

そして急遽ひまそらさんがスペースを開催してくれ、

杉田議員対しての思いをお話されていました。

本当に心が温まる応援だなと思います。

そしてひまそらさんも杉田議員を応援されています。

お互いに国のことを思って左翼活動家からの攻撃と戦っていますので、

共感できるものがあるようです。

 

 

 

杉田議員の応援を受けてひまそらさんはこのように返されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまそらさんによって面白い化学反応が起きたみたいです(^ω^)

 

 

 そして、昨日スペースで農業についてもお話をされていました。

 

 

 

 

 

 こちらが昨日のスペーストークでしたが、再生できるか分かりません。

 

 

 

 

 

こちらが部長からコメントにていただきましたスペースのYouTubeです。

ありがとうございます(╹◡╹)

 

 

 

昨夜地域の議員さんから「杉田議員さすがです」と言って、

杉田議員のX 送ってきてくださいました。

その議員さんとの出会いは、実はひまそらあかねさんだったのです。

たまたまその議員さんがひまそらさんにジャニーズ潰しの件でコメントされていたのを見て、

この議員さんならばもしかしたら話が通じるのではないかと、

わたくしがお電話をしたところから繋がりました。

 

今回も石丸さんのあのYouTubeをお渡しして、

怖いのですがどうしようと相談メールしましたら、

議員さんは石丸さん陣営から攻撃を受けながらも、

またそこの政党の大御所議員からも圧力を受けても、

屈せずに色々とやってくださいました。

 

その後その議員さんと繋がっていた衆議院議員さんまで、

ひまそらさんに注目されて応援することになり、

こうやってだんだん国のことを思う議員さんはひまそらあかねさんをお応援されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都知事選にはひまそらあかねさんを

お願いしますo(^▽^)o

 

 

 読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m