#️⃣ひまそらあかね氏

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

先日ひまそらあかねさんは小池さんとひまそらさんの一騎打ちになると、

ニコニコ政見の演説で言っていました。

そしてこちらの中にありますNOTEにそのことが書いてありますのでご覧ください。

 

 

 

 

 

小池さんだとこのままか、もっとこれが悪化していきますよ。

 

image

 

 

 

小池さんは今は有名なこともあり、票集めは強いと思いますが、

それでもきちんと公約を守りましたか?

不正を隠蔽し、公約を取り消してしまいましたよね。

そのような方に都知事を任せられますでしょうか?

無難な小池さんではなく難あり小池さんだと思います。

 

 

最後は口コミが1番その人の名前を知らせる有効的な手段です。

なぜなら、相手の様子がわかり、表情を見ながら、そして楽しく話したりもできますし、

ひまそらさんの話だと笑いながら話すことができたりします。

なぜなら面白いから((o(^∇^)o))

もし他の候補者の話を話す時、面白いっていうより、

不快な顔になったり怖いって思ったりすることの方が多いです。

面白くて有能な候補者、そして誰よりも責任感があり有言実行な人は、

ひまそらあかねさんしかいません。

ひまそらあかねさんって知ってる?

その一言だけでだんだん笑い話になっていきますので、

是非是非皆さまのお力をひまそらさんにお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

東京都知事にひまそらあかねさんを

お願いしますo(^▽^)o

 

 

 

追記

 

何だか雨上がりに虹が出てきた感じです((o(^∇^)o))

最後まで気は抜けませんが。

有力な候補者のインタビューだそうです。