イベントバナー

 

 

 

 

  

 

    

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

 

 

 

#️⃣ひまそらあかね氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このXの作者とても分かりやすく、ショート動画にしています。

全てテレビや新聞でも取り上げないのです。

 

 

 

わたくしの思いですが〜

 

昨日ひまそらあかねさんが虎ノ門ニュースで取材を受けられました。

その時のライブ動画を見ていました。

公約のご説明をされて、わかりやすく解説されていたので、本人の口から聞けるのはよかったなと思いました。

ただ、彼は今までとても怖い左翼活動家との戦いをしているため、脅迫や殺害予告など命を狙われてることもあり、

かなり警戒心が強いのかなというような口調を感じました。

なので、これから彼を知ろうと動画を見られることがありましたら、

もしくは今まで見てきて言葉がきついと感じられる方がいましたら、

それはそういう命懸けでやっているという気持ちの表れなので、

あまりそこは気にされないようにしていただきたいなと思います。

本当に命を狙われたら人に対して警戒心は強く出てしまいます。

安倍元総理も暗殺されたり、岸田総理暗殺未遂もある世の中、本当に警戒が必要になってきています。

 

 

 

 

 

「ひるおび」や「ミヤネ屋」が都知事選を無視をするとは、

ひどいですよね!!!

本当に圧力がかかっているように思えますし、

ひまそらあかねさんのことも放送禁止にされてると聞いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本当に小池さんで満足ですか?

小池さんよりも良い政策を考えて実行するひまそらあかねさんが良いと思いますよ。

 

口コミの仕方でこのような口コミもできますよ。

放送禁止にまでなっているようです。

 ⇩

 

 

昨日ママ友とランチした時に感じたのは、テレビや新聞のみを頼って情報を得ようとすると、

本当に正しいことが知ることができないのだなと感じました。

同じ障害児を抱えて福祉にお世話になってるのに、

全く福祉に対しての疑問も感じない、

利権が福祉に潜っていいように公金チューチューされてることさえ知らない、

もし自分の亡き後、障がいがある子供はどう生きていったら良いかなど考えないのかなと、

昨日わたくしは色々とお話をした時、びっくり、そして興味をその時に持って聞いてくれました。

本当に重要なことなので、この記事を読まれた障害児を持つご両親の方々、

もしくは障害児はいなくても将来いつ自分たちが障害者になるかわからないのだから、

いろいろな方に福祉の闇についてお話しして拡散された方が良いと思います。

 

 

 

 

そしてぜひ残り3日なのですから、

ひまそらあかねさんに皆さまのお力をシェアしていただけますことをお願いします。

本当に彼しか東京、日本を建て直していける、良い日本にしてくれる人はいません。

これを逃したらもう日本は悪化していき、住めなくなるかも知れません。

都民でなくてもどうかひまそらあかねさんに力をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都知事にはひまそらあかねさんを

よろしくお願いしますo(^▽^)o

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m