【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

#️⃣ひまそらあかね氏

 

 

 

 

image

 

 

だんだん計画が狂ってきたみたいですね。

それで都知事選のことよりも別の方向に目を向けさせたくなった?

それで選挙の投票率を下げようとしてるみたいですが、

やっぱりひまそらあかねさんの出馬で投票率が上がってるみたいですね。

 

 

 

テレビ局もひまそらさんが都知事に出馬したことがそんなに怖いのでしょうか?

今までそれだけ左翼よりの報道をしてきたっていうことですよね。

自分たちの都合悪いことは報道しない、本当にひどいですよね。

 

 

 

 

 

 

石丸さん色々と前々から細工してるんですね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

東京都知事にはひまそらあかねさんを

よろしくお願いしますo(^▽^)o