イベントバナー

 

 

 

#️⃣ひまそらあかね氏

 

 

 

 

これをクリックすると3秒の動画になっています。

 

 

 

 

 

 この記事の中がより面白くなってきました。

昨日ちょっとスペースで彼の話を聞いていたので。

 

上のポストの中を探っていったらこのようなコメントが出てきたので、

スクショしましたが、

小池百合子さんとひまそらあかねさんとの戦いに?

上田令子さんは小池さんをある時から攻撃するようになりました。同じ都ファの議員としてなぜだろうと、

そして左翼活動家と繋がっているのがわかりました。

 

その上田さんが石丸さんを応援してることを知り、石丸さんって???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまそらさんが追求し始めたら小池さんはポスト(旧ツイッター)を停止ました。

そして不正を黒塗りしてしまい(真っ白にも)公約を削除しました。

 

左下のようにのり弁みたいになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまそらさんのアンチの怖さはここにあります。

誹謗中傷、殺害予告、個人情報醸しなどやってはいけないことを平気でやれるのが

左翼活動家たちなのです。

それとずっと彼は小池都知事を追求している時から戦ってきました。

 

 

本当にアンチの怖さを感じます。

なぜここまで酷いことができるのかと、わたくしはインターネットで見るだけなので、

ただ怖いと思っていますが、実際に被害に遭っている人の辛さを思うと、

言葉になりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 うわー❗️きゃー!!フローレンスの駒崎さん怖いです!

ひまそらさんが都知事になったら調べられてしまうから、必死に嫌がらせですか?

 

 

 

 

 

皆さま、一人でも多くの方にひまそらあかねさんのお名前をお知らせしてください(°▽°)

 

先ほどコンビニに行った時に、「昨日の夕刊フジはありますか?」と店員さんに聞いたら、

「ある分だけです。」と答えられ、

「残念です。昨日の夕刊フジにひまそらあかねさんが大きく載っていたってインターネットで見たんです。

実はひまそらさんの大ファンで、すごいんですよ。小池百合子さんに唯一勝訴された方なんです。

でもあちら側が不都合たからって隠蔽し、命まで狙ってくるから、顔が出せないんです。

だから余計に都知事選で応援したくなっちゃいました。」

 

ってこんな風に名前も知らないけれど、

いつも会うコンビニの店員さんに、ひまそらさんの名前を言ってみました(^○^)

 

 

 

 

こちらがひまそらあかねさんのおうちごはん、漢メシだそうです。

応援してくださっている岩下の新生姜です。