イベントバナー

 

#️⃣ひまそらあかね氏

 

 

部長のしんじの研究小屋さまの御記事のリブログとコピペさせてもらいますm(__)m

 

部長ありがとうございます(o^^o)

 

 

 

みなさん、これを他人事だとか軽く考えないでください。軽んじてる人は本当に鼻が利かない人だと思います。マジでヤバイんです。

 

何度も書いてますが、リアルでシナは台湾総統選挙やカナダの総選挙に介入していましたから!!

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

まずこれから。やはり石丸伸二の支持者ってのは悪質です。捨て垢をどんどん作ってはこうやって妨害工作をしているのですから。

 

 

 

本当に異常事態ですよ。これを呑気に構えて「東京だから別にどうでもいいや」って言ってる人はそういう考え方してるってことは必ず痛い目を見ることになりますからね。だって、危機感が無いってことなんだもん当然でしょ。

否定できますか?してもいいけどしらんがな。

 

 

 

 

 

 

 

なんでヤバイかってのはコレ読めばわかるでしょ?

解らなかったらマジでバカだよ。かなりもう危険な状態なんだよ。

 

こういう異常事態になる事を随分前から言ってたのはひまそらあかねさんただ一人ですよ? 他の誰もこうなる事なんか予見してませんでしたからね。なら誰を応援しますか?

 

 

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に