#️⃣ひまそらあかね氏
 
 

 

 

 

 

 

 

 ひまそらあかねさんが夕刊フジの取材に載りました。

 

 

小池さん裏切られはじめましたか?

それはやっぱり小池さんの票を石丸さんに持って行かれてしまうということでしょうか?

ひまそらさんがいう良いに小池さんにすれば無難っていう選挙は終わったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

ひまそらあかねさんの政策集

 

 

 是非ひまそらあかねさんの二つの政策集をご覧ください。

どれだけまとめもなことを言っているか、

そして綺麗事を並べてないことがよく分かります。

 

 

こちらの7分ある動画はとても分かりやすく説明されています。

 

 

ひまそらさんの公約の内容のみご本人に言葉をそのままこちらに記しました。

 

他の方のものはYouTubeにてお願いします。

石丸さんのは⚠️☠️

 

ひまそらあかねさんの公約について

変わらない改革

 

今より悪くなる要素を全部とって。

少し、今より良くなるよう努力したいと思います。

これだけの規模の街は、民間の自由な競争に任せておけば、そのまま成長をしていくはずです。

都知事が「これをしよう」「あれをしよう」と音頭取りをしても。それは「都知事がやりたいこと」であって。

「都民が望むもの」になりません。

 

大切なことは、都知事にしかできないこと。

癒着や不正。出金チューチューをなくすことこに思います。

変な寄生虫さえ取り除けば。

腐った仕組みさえ取り除けば。

東京都民には自分たちで育っていく力があります。

だから僕は、今より悪くなる要素。

公金チューチューを全部潰すことを頑張ります。

今より良くなるよう努力もしますが、東京都の自主的な成長を歪めない範囲でやります。

 

キポタネと親しい団体や集団。人たちは、日々。作品を燃やして回っていました。

僕がWBPC問題の追及を始めたのも。

作品を燃やす人の痛い腹を探るうと思ったからです。

 

既存の政治家たちも信用できません。

最近のニュースだと裏金問題もありますし。

裏金問題を批判する側も。

政治資金パーティーを隠れてやっています。

 

僕は、個人献金も団体献金も一切受けません。

真にクリーンな政治家になります。

 

政治資金があるからこそできることもあるため。

僕の方針が政治家の基本になっても良くないと思います。

 

 

 

 東京都は、国家規模の子算を持ちながら。

一人では何もできない国会議員と違い。

一人の知事の決定権が非常に大きいですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまそらあかねさんをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

imageimageimageimage