イベントバナー

 

#️⃣ひまそらあかね氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほら、ひまそらさんのいう通りになり始めましたよ!

石丸さんが蓮舫さんを抜いて小池さんについて二位になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 石丸さんまたまた敗訴しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしも見たいな〜

都民が羨ましいです。

 

 

 

 

 

 

雑に貼りすみませんが、是非こうやってひまそらさんが言っていたように、

石丸さんがだんだん小池さんに近づいて行っています。

それを止めることができるのは石丸さんの危険性の拡散と、

ひまそらあかねさんを拡散してくださいm(__)m

 

 

 

昨日議員さんに動画をお渡しして、これは酷いと判断されて、

議員さんの方でも動いてくださいました。

そうしましたら石丸さんの支持者からの攻撃は来たものの、

なんと、そこの政党の衆議院でも酷いと思われたようで、

動き出してくださいました(^○^)

議員さんありがとうございますo(^▽^)o

 

 

ちなみにわたくしは母にお電話をして、東京にいる親戚に石丸さんの危険性と、

ひまそらあかねさんを教えてあげてとお願いしました。

母はアナログの人なので(わたくしも同じなので人のこと言えませんが)、

テレビや新聞を信じるタイプなため、有名人でないと難しのではと消極的ではありますが、

それでもいいから教えて欲しいとお願いしました。

ただし、後で1番うるさい父から政治に口出すなと説教されました^^;

 

 

 

 


是非是非この動画を拡散してくださいねm(__)m

必ず動くと思いますよ❗️