エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 
#️⃣ひまそらあかね

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、小学生にまでこんな事させて良いんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

先程コンビニで前から気になっていたアイスクリームを買いました。
その時に、東京からこちらに働きに来ている仲良くしている店員さんに、
もし都知事選入れたい人が居ないなら、是非ひまそらあかねさんをと話してきました。
メモをされていて、そして付け加えて、小池さんに唯一勝訴された方で、
しかも税金無駄遣いやめる(公金チューチューやめる)ことを公約に掲げていますよ、
とお伝えしました。
 
こんな風に自分が都民じゃなくても、軽く立ち話とかなかのついでにさりげなく、
ひまそらあかねさんの紹介もできます(╹◡╹)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト