イベントバナー

 

 

 #️⃣ひまそらあかね氏

 

 

 

 

 

 

 

浜田議員は蓮舫さんの事前運動された公職選挙法違反について国会で言ってくださいました。

それで今回は同じく事前運動された石丸さんについてもYouTubeで話されています。

 

 

 

 

 

 

石丸さんは有料インターネット広告を出していました。

また事前運動には選挙期間中にしか存在しない確認団体を使っていました。

事前にビラを配布されていました。

また投票してくださいとは言えないけれど、ご挨拶としてよろしくお願いしますと言っていた事など

ほぼ違反していますよね。

ただ後ろにドトール会長や藤川さんという選挙に詳しい人がついているために有利になっています。

有権者の方々はそこをきちんと気づいて欲しいです❗️