イベントバナー

 

 

 

    

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

#ひまそらあかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方の記事にも添付しましたものを再度取り上げてみます。

 

 

 昨日少しだけひまそらあかねさんのスペースに入って質疑応答を聴かせてもらいました。

その時もどなたかがいつ出馬を決めたかを聞いていました。

ひまそらさんは6月17日に決意されたようです。

それは石丸さんとトークをされたことが引き金になったようです。

 

 

 

それだけ石丸さんが酷すぎるという事です。

詳しくはデイリー新潮の記事をご覧ください。

 

 

色々読んでいきますと、ひまそらさんの人柄も感じますし、

嘘が嫌いであること、やると決めたことは責任を持ってやるのが分かります。

 

 

ひまそらさんの言葉からも、お金に対しての意識について、

とても誠実な人なのだなと思います。

 

 

 

このような方が都知事にピッタリだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 石丸さん側はかなり攻撃してくるようです!

怖いですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(この動画は要拡散です!!!)

 

 

 

 

 

※今日の正午から少しずつ小出しのショート記事を夕方まで出させてもらいますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m