イベントバナー

 

 

 

    

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

#️⃣ひまそらあかね

 

 

 

 

こちらの中にひまそらあかねさんの政策が書いてあります(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自民党親中派は石丸さんに着く可能性があるので、

かなり支持が増えて、気をつけないと不味いです。

そのためにも「ひまそらあかね」さんをもっと広めないとまずいことになります。

 

 

 

 

石丸さんを信じている方もいらっしゃいますが、再度この記事をご覧になり、

しっかりと中のYouTubeを見たら分かると思います。

 

 

 

 

 は?石丸さんはどんな業績を上げたのですか?

石丸さんに言われたくないって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 石丸さんのこのようなニュースもあります。

選挙期間中だけれど、高裁判決でも…

石丸さんはやっていることが本当に酷いので、

真っ当な判決が出ることを祈ります。

 

 

 

すでに石丸さんの方で副都知事まで用意してるのでしょうか。

 

 

 

 

 

昨日夜、テレビ討論会を少し見たのですが、1番しっかりしてるのはひまそらさんで、

それ以外の人はまともに話している人があまりいないような気がしました。

途中から喧嘩が始まり、それが都知事になろうとする候補者とは思えない行動に、

呆れてしまいました。

そして嫌気がさしたのかひまそらさんは途中退出しました。

 

 

 

 

 

そしてひまそらさんのお話の続きをこのYouTubeにあります。

本当にひまそらあかねさんをリアルでも拡散していかないと、

間に合わないのではないかと思います。

 軽く話の流れから、ひまそらあかねさん知ってる?って話て、

ひまそらあかねさんの名前を広めるご協力をお願いしますm(__)m

 

 今回の都知事選候補者で、1番まともに考えている、

私利私欲のない候補者はひまそらあかねさんしかいないと思います。

彼は本気で命をかけて出馬しています。

それだけ今日本の国に危機が迫っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

今朝信頼できる議員さんにもこの動画をシェアしましたら、

みんなに配信シェアしますと仰ってくださいました。

兎に角それだけ、今回の都知事選は日本の国にとっても危険なのです。

だからひまそらさんはご自身の命と引き換えに出馬を決意されたのです。

(このYouTubeは全国皆様への必見で本当に重要です。)

どうしても口頭で言うことが難しいってお思いでしたら、

せめてこのYouTubeだけでも見てって拡散をお願いしますm(_ _)m

 

ちなみに先ほど、石丸信者が議員さんの政党の大御所に連絡をしたらしく、

議員さんに圧力をかけてきたようです。

石丸陣営が本当に危険だと思います。

なので一般人であるわたくしたちが、みんなで力を合わせて、口コミをしたり発信したりして行かないと、都知事選まで間に合わないです❗️

怖いからとか甘い事言って逃げてる場合ではありません。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m