イベントバナー

 

 

 

    

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

#️⃣ひまそらあかねさんをお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

ひまそらあかねさんが都知事になったら、ご自身は子供がいないので詳しくないけれども、

出産補助金もしっかり勉強して最適と思われる政策をとられると言っています。

 

 

昨日雨の中池に行きましたが、可愛らしいカルガモ親子を見ました。

 

 

 

穏やかに出産育児ができる政策をとってもらいたいですよね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 公務員である警察や教師に対しての思いや政策も話されています。

 

 

 

 

 

昭和時代の警察や先生方は尊敬されていたのですが、それを崩されたため、

今の国が悪化していったので、そこをまず立て直していきたいと言っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

上位3人と比較しても、

やっぱりしがらみのない何も染まってない

ひまそらあかねさんが良いです。

 

 

 

 

 

特に石丸さんは後ろに恐ろしいしがらみがあり、

彼に都政をやらせてしまうと、東京都が中国化するだけでなく、

日本まで中国化してしまう恐れがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、川松都議(以前ひまそらさんを推していた方でしたが、公明党の圧力に負けてしまった)のYouTubeを拝見させてもらいましたが、

中に石丸さんのファンなのか工作員が入り込んでいて、

ほとんどのコメントが石丸さんの話ばかりで、

ずっと都議はコメントを拾って読む時に、石丸さん、石丸さんと異常なぐらい連発されていました。

正直うんざりして途中退出しましたが、それだけ石丸さんの工作員が入り込んでいるようでした。

そして川松都議までも石丸さん関係に洗脳され始めてるようでした。

 

 

 

 

 こちらの内容が先程拾いましたが、生身の人間がしていない、

インプレゾンビのBOTがトップなのだそうです。

こちらについて詳しい方はコメントいただけましたら、

その内容をコピペさせてもらいます。(部長のしんじの研究小屋さまからいただきましたのでコッピぺさせてもらいます。下の赤文字表記にしました。)

「#ナイス投票 のやつは俺も今日記事にあげます。確実にわかりやすく暴きます。

が、ここで先に解説しておくと、#ナイス投票 ってのを次のトレンドにしてくださいと、

石丸伸二さんはライブで発言されました。
その結果、内容がまったく無関係なものであっても #ナイス投票というハッシュタグがつけられて無意味にポストされています。
中でもそこに上がってる人物はこれです。
CB Choudhary、Bushra Wani
どちらも日本人じゃありません。
CB Choudharyは使われてる文字から、ヒンディー語です。インドです。
Bushra Waniのほうはウルドゥー語でパキスタンです。
なんでこんなやつらが東京都知事選に関係あるんですか?ないでしょ。

石丸伸二周辺のこういう現象はもうシナ、韓国、東南アジア系のbotが湧きすぎてます。」
 

 

 

 

こんな酷い市長が都知事になり都政を任せるわけには行きません。

 

 

 

 

 

意外と集まってるのが外国人が多くてそれもサクラだったりして???

こんなに集まるのも大都会といっても不自然な気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのYouTubeは小池さん、蓮舫さん、石丸さん、

そしてひまそらさん4人のお金への誠実さを、

助手のなるさんが語ってくれています。

 

 

 

 

 

小池さんは、カタカナのよくわからない事業にやたらお金を入れたり。

その一方で、大都市として重要な道路整備は消極的。

コロナ禍大胆にお金を使ったことを含めて🔺

 

蓮舫さんは他人のお金には厳しいが、自分のお金には甘い。

そういった人が都知事として東京都の予算を触る時、

どうなるかは想像したくもありません。❌

 

石丸さんは石丸伸二氏が自分の選挙ポスター代を払わなかった問題。

裁判で負けてます。❌

 

ひまそらさんほどお金に誠実な人は、そうそういないと言っていいです。

裁判で勝って6億を手にしても以前と変わらない生活スタイルで、

「漢のメシ」を極めたような、

見た目はチョー汚い味だけに特化した料理を楽しんでる始末。

6億で変わらない人は100億でも変わりません。

ひまそらあかねさんなら、権力やお金で腐敗したりせず、

誠実に、適切な公金の使い方を考えてくれるでしょう。⭕️

 

 

 

 

 

 

 

こちらのX内の動画は本当に今都知事選を通して、日本の国の危機を言っています。

ぜひ育児で大変でも、お仕事で大変でも、聞いていただけますと、

どれだけ危険が迫っているかが分かります。

政治に無関心は罪な時代になってきているのです。

政治の話をしてはタブーの時代は終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m