イベントバナー

 

 

 

 

    

 

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

アメブロでの街宣でございます((o(^∇^)o))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公金チューチューと戦うひまそらあかねさん

 

 

 

 こちらがひまそらあかねさんがやってきました内容を、

ねこちゃん🐱を使って分かりやすく2分47秒にまとめた動画です( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 東京破壊計画のために言いなりになる候補者

 

公示日前なのに街宣したりビラを配ったりしてる石丸さん陣営まずいと思います。

なぜ蓮舫さんは取締られてるのに、石丸さんは許されるのでしょうか?

それはドトール公明党だからですか?

 

 

 

 

 

 

ドトールが後ろにいたら、お金がたくさんあって怖いものなしなのでしょうか?

 

 

 ドトール本社前で、会長に応援してもらってると言ってしまうとは、

ドトールに頭が上がらないと言っているようなものですね。

政治に利権はつきものですが、あえて自分から言うとはただの…

 

 

 

 

 

 

石丸さんを応援していますドトールの会長が、

 国土交通省(公明党大臣時代かな)に、

 

首都移転とかの計画だしいるという、

 恐ろしい利権と恐ろしい東京破壊政策 を考えてるようです。

もしそのまま石丸さんになってしまったら、東京破壊されてしまいます。

それも有権者のせいと言って石丸さんは逃げます。

それでも石丸さんに入れますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

石丸さんは逃げて責任を人に押し付けますよね。

他責な政治家は政治家に向いていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期日前投票

 

 

 

早くも期日前投票をされている方がいます。

 

良いな〜わたくしも行きたいです〜(゚∀゚)

投票用紙に「ひまそらあかね」と書きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり都知事には

#️⃣ひまそらあかねさんが良いですよね。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー