イベントバナー

 

 

    

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

昨夜ひまそらあかねさんのYouTubeを聴いて、とても納得いく内容なのですが、

わたくしの言葉ではうまく皆さまに説明ができない、

下手したらリーガルアウトになりかねませんので、

あえて部長しんじの研究小屋さまの御記事をリブログとコピペさせてもらい、

拡散しますm(__)m

 

YouTubeを見られた方の言葉です。

 

(YouTubeは後ほど検討してからお出ししようと思います)

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

部長ありがとうございます(^ ^)

 

 

 

ひまそらあかねさんの勘は半端ないですよ。これまでも予想した通りの事が起こっています。予言者ではないですが、悪魔的な野生の勘の強さがあります。ひまそらさんに対する解像度が低い人はこの先ちょっと後悔するかもしれません。

 

でも今からでもちゃんと知ってください。WBPC問題を軽く見ないで下さい。本当にヤバイですよ。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

フローレンスに触れた時からひまそらさん潰しが加速していた。そこに闇を感じられない人はもうこの先、知らないうちに良いようにやられてしまうかもしれません。

 

 

 

本当にアンタッチャブルなのはWBP。

Colaboをパージしてでも守りたかったのはWBP。

 

 

 

 

 

ずっとひまそらさんが言ってた通りの展開が始まりつつある。全国的に善人コスプレ、弱者コスプレで公金チューチューする仕組みが作られようとしている。公金チューチューを無くすと公言してる人はひまそらさん以外に居ますか? いなぁあああああい!!

 

 

 

そして石丸伸二さんは何時でも切れる使い捨ての可能性もある。そしてシナによる侵略も促進される。おさらいしよう。

普通に考えたらおかしな事だらけだ。

 

蓮舫さんは公選法違反で刑事告発されたが石丸さんは?

もし👇が事実であれば都知事候補のトップツーが公選法違反で告発されてるということになる。

 

 

 

ひまそらあかねさんは本当に嘘吐きが大嫌いで、それはこれまで1年半見てきてる立場からしてもハッキリと解る。間違いなくスジが通ってない事を許さない人です。

 

 

 

そして、配信でよく悪魔笑いをしますが、それが何だと言うのだ?俺は気に入ってるし、それをもってしてその人を全部判断して批判するやつはちょっと人を見る目が無いなと思うわ。

 

 

 

そう、どうも彼らにとっては都合が悪いんでしょう。でもこのひまそらさんの予想は当たるかもな。

連中は一斉にレッテル貼り攻撃するかもね。

 

 

 

俺なりにも周知活動します。

 

 

 

 

 

 

👇おさらいになるので見たほうがいいです👇

 

👇こちらは1時間弱と長いので別窓でみてね👇

👆でも石丸伸二さんという人がよーくわかりますよw👆

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

 

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m