イベントバナー

 

 

 

    

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

 


こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜ひまそらあかねさんのYouTubeを聴きました。

1人でも多くの方に、危機迫っていることが伝わりますことを切実に祈ります。

ぜひ30分のYouTubeですが聴いてくださいm(_ _)m

 

そして即信頼できる議員さんにもYouTubeをシェアしまして相談しました。

 

これは彼の決意と遺言でもあるかもしれないとも、

そして本当に今までひまそらあかねさんが思ったことを口にされたことが、

必ず起きています。彼は別に宗教人でも何かの預言者でもありません。

ただ思ったりしたこと、勘が当たってしまうのだそうです。

 

(あまり詳しく書いてしまいますと、色々と引っかかったりしてしまったりするので

簡単に書いてしまい大変申し訳ありません。

なぜ遺言というような言葉が出てきましたかと言いますと、

ひまそらあかねさんはWBPCの不正会計を追っていましたら、

左翼側がCのColanoのみ尻尾切りをして終わらせようとしたのですが、

ひまそらさんがそれだけではなく全てを追求したので、

そしてフローレンスの不正まで暴き始めたところ

左翼側は恐れてしまい彼を〇〇しようと企て始めたのです。

左翼側にはもちろんマスコミが入り込んでいます。

小池都知事に勝訴したこともマスコミメディアは報道をせず隠蔽しました。

今の日本のメディアは正しい事をきちんと報道してくれません。)

 

まずわたくしがひまそらあかねさんとはどんな人?って聞かれましたら、

 

有言実行な方で、

どんなことにも真っ直ぐ立ち向かって、

不正を許さない方です。

そして福祉の闇を教えてくれた方です。

 

23年1月から彼を知って、

ずっとひまそらあかねさんが政治家になってくれたら、

どれだけ良い日本に建て直すことができることかと思って、

そう願っていました。

その思いは部長しんじの研究小屋さまにご確認ください。

わたくしは時折そう申しておりました。

そしてもしひまそらあかねさんが政治家にならないならば、

部長が政治家になってともお願いしてきました。

 

それだけ政治家に向いている方はひまそらあかねさんしかいません。

そしてその方がご自身の命を投げてまでして都知事選に立候補してくれたのです。

それを応援しないと、わたくしは一生後悔します。

 

わたくしの子供も知的障害があり、

本当に福祉サービスとか日本の中では恵まれていると言われても、

それでも問題があったり、なかなか物理的に人手不足とか、

何が問題かと言ったら福祉に当ててくれてるお金が少ないのです。

もしひまそらあかねさんが都知事になったら、政治家になったら、

きちんと現場を把握しにご自身から行かれて、

納得された上でどう対処するか考えて良い政策を考えてくださいます。

 

 

どうかもし少しでも良い政策を、福祉も良くしていきたいと思う方、

また他にも文化や芸術を守って欲しい方、

公金チューチューした世の中を無くしたい方は、

ぜひ「ひまそらあかねさん知ってる?」と全国どこに住まれていても構いません。

一人でも多くの方にお知らせくださいm(_ _)m

 

 

 

 

ひまそらあかねさんの政策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 気をつけて欲しいこと

 

 

この都知事選は小池さんは学歴詐称、

蓮舫さんは公職選挙法違反(彼女はベテラン政治からしからぬ異常な行動を取ってること)、

石丸さんだけ爆上げしていることで、

お二人を叩いて票を落として、

石丸さんに入れさせるように仕向けてるような状態になっていっています。

本当に東京都民の皆さま、石丸さんの爆上げ情報に騙されないように気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまそらあかねさんの実績は、東京都の不正会計を暴き

小池都知事の勝訴しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石丸伸二さんはご自身で自覚されているかわかりませんが、

使い捨ての政治家にされています。

何か悪いことをしたら責任を全てなすりつけて葬ります。

本当にこんな政治にしてはいけません。

 

 

それから石丸伸二さんは本当に危ないと思います。

異常にトレンドなど桁違いの爆上げなど、工作がひどすぎます。

そして後ろに中国が関わっています。

 

 

石丸伸二さん→ドトール→創価学会→公明党→国交省

そしてその後ろに中国がついています。

 

東京を中国にしてしまったら日本も中国になってしまいます。

それで良いですか?

落ち着いて生活はできなくなりますよ。

 

公明党は福祉の党と言いながら酷い福祉政策しかしません。

そんな公明党の言いなりの世の中になっていてはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ拡散のご協力をお願いします(*'▽'*)

 

 

 

 

 

 

 

必ずひまそらあかねさんのご紹介の時は

#️⃣ひまそらあかね

です( ^ω^ )

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m