イベントバナー

 

 

 

    

 

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらが港区議会議員の新藤議員が朝鮮学校補助金見直しについて質疑されていますYouTubeです。区の税金を朝鮮学校だけに補助するのはおかしいし、

ましてミサイルで日本を狙う国、拉致するような国になぜ補助しないとならないのかと、

日本国民(港区なので区民)の事を優先して欲しいという思いが伝わってきます。

 

 

 

 

 

 昨日の都知事選の記者会見と…

 

 

 

 

 

 

 

こちらが4人の共同記者会見の記事です。

 

ご参考までYouTubeです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライバルの内海さん、はっきりと言ってくれていますね。

 

 

それでわたくしもYouTubeにて石丸さんの一言理念を聞きましたが、

『政治家の一掃で今までの仕事をするフリをして成果をあげない政治屋を一掃したい』、

『恥を知れ恥を』と言っていますが、

それは石丸さんご自身にも当てはまることではありませんか?

石丸さんも無責任で市長らしいお仕事を全くされてなかったではないですか。

今までの安芸高田市で自分を選んだ市民が悪いと言って責任転嫁をして

言ってることとやってることが全く違うじゃないですか。

ふざけるのもいい加減にしてほしいです。

今までわたくしが石丸さんのYouTubeを記事にてご紹介してきましたが、

ここまでふざけてる候補者はいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 インスタライブに工作員?

 

 

 

 それで昨日ある議員さんのインスタライブに参加をして聞いていましたが、

石丸さんはまるでロボットみたいと言う印象があったようです。

人間らしくないというのか、それは今までも呆れる内容のYouTubeからも感じ取れてるのではないかと思います。

また議員さんはフジテレビ系のYouTubeをご覧になられたようで、

石丸さんへのコメントが異常なぐらい上げられていて、気持ち悪かったらしいです。

 

もう公示日前からそのような石丸さん上げがすごいということは、

今日からの石丸さん上げは爆発するのではないかと思うと、

何だか怖くて落ち着かないです。

 

そして至る所に工作員が入っているのかなと感じましたが、

まさか昨日の議員さんの個人的インスタライブにも、

石丸さん支持者と名乗る不思議な工作員らしき人が入り込んでコメントをして来ました。

 

 

わたくしは思わずスクショをしてその方のアカウントを調べて、議員さんにも知らせました。

(アカウントは念の為黒塗りさせてもらいました。)

 

 

 

 多分昨日インスタライブで都知事選をやることを予告されていたので、

それに気づいて入り込んだのだと思います。

見たことない初めての方だと議員さんは仰っていました。

 

石丸さんの関係者は怖いです。

 

それからあまり石丸さん擁護の内容を見てしまいますと、

たとえ違っていても工作員ではないかと勘違いを生むのではないかと思います。

 

そのぐらい石丸さん上げが今はSNS上でもすごいのです。

わたくしも情報を拾っていて、必ず石丸さん上げを街宣を始める時ぐらいから見かけるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかこれは石丸さんは都知事にならなくても、副都知事の座を狙ってるのでしょうか?

怖いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

空の写真

 

 

 あまり綺麗には撮れなかったのですが、昨日の月です。

周りの街灯が明るくて光ました。

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m