イベントバナー

 

 

 

 

    

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

 

連日石丸さん内容で大変申し訳ありませんが、極力危険性を周知してもらいので、

出させてもらいますm(_ _)m

 

20日の公示日以降は石丸さんをテレビや新聞や雑誌などで、

とても好意的な情報を流していくと思いますので、都民の有権者はそれに騙されないでほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このYouTubeですが、1分47秒ですので、ぜひご覧ください。

もうお笑いドラマでも見てるのかと思うぐらい、お話にならないです。

本音と建前があると言い訳をして、無責任すぎて、

わたくしは呆れてしまい笑いが出てきてしまいました。

 

 

 

 

他にも色々と情報が出てきましたので載せていきます。

 


 

 

わたくしは内海さんが好きなわけではありませんが、

今回都知事選出馬されるようですが、

石丸伸二さんはライバルにまでこのように回覧で回されています

 

 

 

今は石丸さん関係のため内海さんについてはこの記事では言及いたしませんが、

発達障害者や自閉症、ダウン症を除く知的障害者とそのご両親は要注意人物だと思います。

全ては親の責任だと言っていましたので、

もし仮に当選したとしたら障害者手当てをしてくれなくなるかもとわたくしは危惧しています。

 

 

 

 

 

 

『ルールを守りましょう。』と公職選挙法違反、道路交通法違反もしている

石丸伸二さんに言われたくないんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古舘さんは石丸さん擁護していますね。さすがあちら側…

 

 

 

 

 

 

 

変ですね。〇〇最新とは使わないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このグラフの数字も石丸さん側で操作しているみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような情報も入って来ました。

全て責任逃れしようとしてるように見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石丸さんの背後も本当に危ないのですが、石丸さんの今までの言動からも、

市長らしからぬ発言が多いことに、気がついてほしいと思います。

 

テレビの広告に騙されないでほしいです。

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方の呆れた石丸さん言動YouTubeがあります。

 

 

 

 

昨日の朝の記事です。

 

 

 

 

 

それから最後に部長の記事の言葉を引用させてもらいますが、

ある変なことを書いてるのを見かけたので、

同じ読者様がいらっしゃいましたら、ぜひ部長のお言葉を参考にしていただきたいです。

あと、未だに「若さ」とか年齢が若いからOKみたいに考えてる人が居るようですが、

それ、物事を点でしか見てないでしょ。

若けりゃいいってなら、若い凶悪犯罪者も「若い」からOKって、その人は言えるんですかね?

 

あのね、アウトな事してりゃ年齢なんか関係ねえんだよ。

 

生い先短い老人でも凶悪犯罪したりゃその内容によっては極刑も当然だ。

未成年でも凶悪犯罪したらもう極刑で良いくらいだろ。

年齢なんてどうでもいいんだよ。

まずはその人物が何をしてきたのかを見てしっかり考えろ。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m