こんばんは(^○^)

 

今日二つ目の記事投稿ですが…

 

 

乱雑にまた貼って行きますが、かなりXでまずい繋がりが出てきたみたいです。

 

アメ限にしようか悩みながらも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから怖いのは、一般社団法人Colabo代表の仁藤夢乃さんと石丸伸二さんが繋がっているような感じなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中のマハムニPJを無理やり見ると(鍵がかかって居て)石丸さんの名前が入っていてあだ名がまるだったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石丸さんの繋がりはただただマズイと言うか左翼活動家と繋がっているみたいですし、例の困難女性支援に絡んでるみたいです。

 

この解釈で良いのでしょうか?

 

何だか簡単に対処しきれませんが、WBPC と繋がってるような感じです。

 

 

 

 

上のX内からは上手く開けなく個別でググりました。

マハムニプロジェクトについて

 

 

 

 

 

今コメントにて部長しんじの研究小屋さまからいただきました情報も添付させてもらいますm(_ _)m

部長ありがとうございますm(_ _)m

 

この中に石丸さんご本人の写真もありますので、同一人物です。