イベントバナー

 

 

 

    

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

こんにちは(*^▽^*)


 

 

 


 

 

常連の皆さま、そして関係ないと感じられていらっしゃいますミニマリストさまたちも、

整理収納関係者さまたちにも、問いたいことがあります。

 

お家を綺麗にする、綺麗な何もない家に住む

わたくしも賛同し、そうなりたいと常々家の中の管理、片付けや掃除をしています。

 

でもそれは自分の住む小さな箱の中だけです。

 

地域は、その地方は、国は乱れたままで良いのでしょうか?

それも規模は大きいですが、自分たちが住む箱の中なのではないでしょうか?

 

前に素晴らしいミニマリストとして尊敬しています方とコンタクトを取り、

リブログ許可をいただきましたが、その時当然ですが整理収納の記事ならばと仰っていました。

 

でも小さな家という箱を取り払えば、地域や地方や国という大きな箱も、

自分たちが住み、住まわせてもらっているのです。

 

つまり政治が良くなければ、大きな箱は乱れます。

いくら素晴らしい小さな箱の中にいても、一歩外に出たら犯罪や事件が多発する、

そして住みにくい、落ち着いて快適に歩く事もできないのです。

 

そして政治により自分だけでなく、

大切な子供や孫たちが落ち着いて日本という国に住めなくなります。

 

それで良いでしょうか?

 

生活全ては政治と関わっていると思います。

 

 

国を良くしなければ、みんなが幸せになれないと思います。

 

最近治安が悪くなり、本当に残念でなりません。

 

今一度、国の整理収納や掃除を考えてみるのはいかがでしょうか?

 

みんなが政治に関心を持たなければ、国は滅びていきます。

 

ある日突然、綺麗なお家の玄関で見送った大切な人と最後になってしまうかもしれない。

もしくは自分が買い物に出かけて犯罪に巻き込まれて、

二度と家で待つ大事な人たちに会えなくなるかもしれない。

悪いことは考えてはいけないと言いますが、

今のこの世の中だと、このまま進んでいきますと、

いつ何が起きるか分からないぐらい、治安が悪化しています。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

日本の国と国民のことを思う方の名言集の素晴らしいYouTubeを見つけましたので添付します。

 

是非面倒くさがらずに皆さまにご覧いただきたいですm(__)m

 

日本を建て直すのも皆さまの力が必要になります。

政治にもっと関心を持って、どうしたら日本を良くしていけるか、

ぜひこのYouTubeをご覧になって、考えていただきたいです。

 

このようなことを申し上げていますわたくしも、

まだまだ政治には疎く分かってないことばかりです。

毎回情報を集めては模索しながら記事にしたりしています。

 

そして障害児ママたちにも申し上げたいのが、

福祉を良くしてほしいって思うのでしたら、まずは健常者の方が良くならないと、

福祉に手が回らないのが現状です。

 

そして全ての健常児のママも障害児のママも、そしてママだけでなく皆さまに言えるのが

政治にもっと関心を持ち、選挙には必ず行くこと、

そしてどの政党や政治家が日本と日本国民を考えてくれているかを知ることが大切です。

そして昨日も記事にしましたように、

絶対に入れたら国を悪くする政党や議員を落とすことです。

 

このままで行くと、どんなに高学歴で大企業に就職されても、

自分たちやその後の子供たちの代には日本人は外国人の奴隷にされてしまいます。

日本という国も弱体化して潰れてしまうかもしれません。

それを阻止するには皆さまの手にかかっています。

 

そして何かおかしいと思ったら、必ずググって検索すること、

そうしますと何が原因かが分かってきます。

テレビや新聞では都合が悪いことは隠蔽していることがあります。

中立的な内容ではなく印象操作をしていることがあります。

(反日の左翼思想よりの報道をしています。)

 

 

 

自分の家の中が綺麗で美しいだけではなく、

地域や国が綺麗で美しくなければ、

安心して暮らせる本当の幸せな生活はできません。

 

 

 

 最後にわたくし明子流選挙の内容を後半に記載しましたので、ご参考にお願いします。

最悪な人に政権を渡してはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー