イベントバナー

 

 

 

 

    

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

昨日は子供が家に帰る時に、いきなり男性の先生に学校に泊まるとかスマホは置いて帰るとか、

駄々を捏ねたらしく、大人の男性に甘えることがありますが、夫の代わりにと重ねているのかなと感じました。

 

なかなか戻ってくる気配がなかったので、わたくしから電話をしたら、そのような事だったので、

ちょうどアイスを買っていましたので、

アイスを用意しているから帰って来るように伝えてくださいと先生に言って切りました。

 

そうしたらすぐに帰って来ました。

 

甘いものやアイスに弱いな〜

 

 

PINOとカルディの凍らせるアイスのパイン味です。

 

 

 

 

 

 

 気になるホラー映画みたいな怖い人

 

 

都知事選に出馬されます石丸さんについて、

またまた情報が出てきましたので共有していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例の一般社団法人Colabo代表の仲良しの仁藤さんと仲良く、

ジャニーズ、宝塚潰しで有名なの東さんとも交流があるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WBPC に関わってる感じがしますし、change,orgの日本代表とかとも関わってる、

そんな怖い情報が来たようです。

(反日左翼活動家と繋がっていますね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

この中の動画をご覧いただきますと、これで市長されているのかと疑問です。

とても怖いです(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石丸さんは公明党とも、国民民主とも繋がりがあるようですし、

フローレンスまで関係してきています。∑(゚Д゚)

 

それから個人的に無印良品愛用していますわたくしは

無印良品とも繋がりがあるとはショックです( ;  ; )

 

 

 

あまり詳しい事はわたくしから書けません。

なぜならリーガルアウトになりかねないぐらい、石丸市長が怖い方だからです。

 

一般的に怖い言葉は使わない、脅迫めいた内容を違うと否定されるぐらい、

彼は当たり前のように使うのでしょう…

 

 

そのような方が都知事になり東京都政を任せると恐ろしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石丸市長は橋下さんとABEMAで共演されたりしているみたいですね。

視聴期限切れなのでスクショのみ添付します。

 

 

 

 

 

 

ここまで石丸さんをみて怖さを感じ、

まるでホラー映画から出てきた人を見てるような気がします(><)

 

都民の皆さまが石丸さんの怖さに気づいて欲しいです( ;  ; )

 

本当に小池さんに8割の首長が出馬要請したのがよく分かりますm(_ _)m

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー