イベントバナー

 

 

 

 

    

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

GW中に天然石のお店で石を浄化するためのUMOを買いに行ったら時に、

お手伝いをしていました方とお話をしました。

 

その方は以前は福祉関係のお仕事をしていて、今は占い師をされていました。

 

それでなんとなく占いの話から、色々と鑑定してもらったり、家についての相談してみました。

 

うちの間取りは風水的に良くなく、ある風水鑑定の方から引っ越した方が良いと言われました。

 

でも持ち家のため簡単に買い物をできる事ではありません。

 

よくうちは父子喧嘩をする為、家の間取りが不仲になったり病や金欠に悩ませるとか…

 

そんな風に考えてしまい、夫に家の間取りが悪いからと話すと、

「じゃあお前が買える家を探してこいよ!💢」

とキレながら言われました。

 

それでもし買い替えとかするならと、タイミングはあるか聞いてみようかなと、聞いてみたら

 

「そんな家の間取りを気にするよりも、まずは雨風凌げて、生活できるわけだから、

住まわせてくれてありがとうって言いなさいよ。」

と言われました。

 

「お家の神様が怒るよ、感謝をして居たらよくなる。」

とアドバイスをもらいました。

 

引っ越した時は本当にこんな贅沢に住まわせてもらえて申し訳ないと思って居たことを思い出しました。

 

家に感謝をする、

大切な事だなと思いました。

 

 

 

 

 

全ては感謝をすることからだなと思います。

 

それは先日から記事にした内容でも

実子誘拐や共同親権に関して、まずは相手に対して思いやること、

夫や妻、子供を思いやることが大切なのだな記事をまとめながら思いました。

昨日元卓球選手の記者会見YouTubeを見ましたが、

すでに先方の国は共同親権だからか、共同親権という形で合意してるので、

良かったのではないかと思います。(彼女も子供たちに会えるね(*´∀`*))

 

子供にはありがとうを沢山言っていますが、夫にも沢山ありがとうを言って、

それが夫の癒しになってくれたら良いな〜なんて甘いかな?

 

でも自分が変わらなければ、相手は変わりません。

(配偶者の暴言も、子供たちの強度行動障害も減らすには同じだなと思います。)

それも因果応報なのかなと思います。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

家に感謝の気持ちを込めて、毎日掃除をします(╹◡╹)

 

最近子供が沢山手伝ってくれるので、子供にありがとう❤️(o^^o)

夫にもお風呂掃除をやってくれるのでありがとう❤️(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 気になること

 

東京都民の方は参考になるか分かりませんが、

都知事選に出馬をする石丸さんについて、

暇空さんがかなり胡散臭いと言って居ますので、XとYouTubeを貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇空さんが石丸さんの動きを書き出してくださいました。

 

 

 

そして今朝入ってきた記事も添付します。

 

維新が絡んでるかと思いきや、まさか1番害悪の公明党???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石丸さんもかなり裏でコソコソしながらも古館さんを使って、

嫌な存在に!Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー