イベントバナー

 

 

    

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

 

暇空茜さんの御言葉を拝借しました。

「白紙投票や投票にいかないのは選挙権捨ててるアホやで

最悪を落とすために投票に必ずいくのが選挙

ところで都知事選挙、最悪しかおらんのですが…」

 

 

 

部長しんじの研究小屋さまの御記事をリブログとコピペさせてもらいますm(__)m

 

なぜならわたくしも全く同感なのですが、正直言いたくないことですが、

1人でも多くの都民の皆さまに周知してもらうしかないと思いますので拡散いたします。

 

部長ありがとうございますm(__)m

 

こりゃ都民は試されますね。

 

どっちも嫌だからと投票権を放棄するのは愚か者のすることですから、嫌でもどちらかに入れなければなりませんよ。落としたい方を落とす為には、反対側で勝ち筋がある人に入れるべきです。

 

泡沫政党に入れた場合はそれは単にゴミになります。

ちゃんと考えて投票しましょうね。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

こちらはこういう事だから。わかるでしょ?

 

 

反日直撃コースじゃん。

これじゃあ、ゆりこのほうがなんぼかマシですよ。

 

 

 

 

 

 そしてわたくしからも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の国で日本人差別をするとは、東京都知事になって欲しくありません。

 

 

 

東京都民が苦しい思いをして払った税金は一般社団法人colaboに渡されてしまい、

そこから北朝鮮慰安婦にお金が横流しされると思います。

こちらの記事ご参照くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えても、自民が嫌いだからと言って懲らしめ票で立憲などの野党に入れるのはやめた方が無難です。

何故なら自民懲らしめるつもりが、一般都民に懲らしめが返ってきます。

もっというならば全国民に返ってくるかもしれません。

それが前の民主党政権の時でしたよね。

もしこの二人の争いになるとしましたら(他の候補者は申し訳ありませんが、知名度と投票率で勝ち目がない場合は二人のマシな方を選ばないとまずいことになります)、

小池さんは➖50だとしましたら、蓮舫さんは➖100に値すると思ったほうが良いと思います。

よってマシなのは部長の仰る通り➖50の小池さんだと思います。

なぜなら蓮舫さんにしますと東京が日本潰しの中国化に染まってしまいます。

 

一応申し上げますと福祉関係でも日本全国で1番マシで1番恵まれたサービスをもらっているのは、

東京なのです。

他の地域は正直話にならない状態だというのは、色々と情報を聞いていますとわかります。

そしてその東京が最悪に落ちてしまうと、他の地域も連鎖反応で落ちていく可能性があります。

他の地域の方々は都民じゃなくてよかったではなく、少しでも都民の方に選挙に参加するように促し、

マシを選択するためにもこのことを拡散してもらえますと良いかと思います。

 

2度とこの恐ろしい政権にしてはなりません。

(理不尽な障害者総合支援法を作って余計に酷い状態に持っていったのも旧民主党です)

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

 

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m