イベントバナー

 

 

 

    

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

こんにちは(*^▽^*)

 

「Imajine」John LennonのYouTubeですm(_ _)m

 

 

クラシック好きのわたくしが、なぜこの曲?

それは秘密です(o^^o)

 

 

台風の影響なのか、アレルギー性鼻炎と咳喘息が昨日から悪化して酷くなり、

身体とたたかっています(^◇^;)

咳が止まらないのが辛いです(>人<;)

 

 

日曜日は子供と池の周りを散歩しました。

 

 

池に行く途中カルガモが小川にいました。

 

 

そしてカルガモ親子に遭遇しました。

子カルガモはかなり大きく成長していました。 きちんと10匹無事に居てくれて良かったです(o^^o)

カラスさん狙わないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドバトが飛ぶところを撮ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えにくいですが、実は真ん中あたりにトンボらしきものがいます。

 

 

日向ぼっこしている亀さんたちです。

 

 

 

 

木の間から見る池も好きです。

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー