イベントバナー

 

 

    

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

GWの前半に発熱で寝込んで、そのあと咳喘息の発作とアレルギー性鼻炎がひどくなり、

一応漢方薬は処方してもらって飲んでいますが、

まだ完治していないので、昨夜からあまり調子がすぐれません。

 

そんな時子供がお母さんと言ってハグしてくるので、何だかホッとするひと時ですが、

自閉症なのでまたまた自分の世界のカレンダー話題に質問形式で攻めてくるので、頭まで疲れてしまいました。

 

それから何故か日中逆転して、昼間に昼寝を沢山して夜は深夜まで起きているため、

悪循環な生活リズムにも心配があります。

 

強迫行動も出てきたりするから、いつまで続くのかなと見ながら、

あまりこちらが騒ぐと余計にストレスになるだろうから、見守るしかありません。

 

寝る時パジャマではなく、普通の服で落ち着かないのだろうかと心配です。

まあ地震や災害が来たら、着替えなくてもそのまま逃げられるから良いのかもしれませんが(^◇^;)

 

発語があっても正しい内容を報告してくれるわけもなく、外で何があったか聞き出しても、

毎回言うことが違ったりするので、

何が正しいか分からなく、何でも嬉しかったとか言われてしまうと、

トラブルがあったことを後で先生から報告を受けたりするので、

電話がかかって来るのが正直怖いと思うことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 ニュース

 

今日は体調のこともあるので、簡単にしますが、悪化したくないので、難を逃れた内容のみ載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日見たニュースですが、移民政策をとる考えがないなら良かったです。

最近外国人による犯罪が多発しているので、治安が悪化することも心配でした。

 

 

 

 

 

 

こちらも最悪な状態は逃れたから良かったと思います。

 

 

 

気になることは外国人による不起訴処分が多いことです。

色々と難しい理由があるみたいで、

法律にあまり詳しくなくてここには記載できずすみませんm(_ _)m

 

こちらは一応一つの情報です。

 

 

 

 

 

 読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー