わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

昨日は午後恐ろしいぐらい睡魔に襲われました。

 

どうしてもアレルギー性鼻炎があり、口が開いてしまうため、喉が乾燥して咳が止まらなくなり、

咳込んだ時に起きますが、落ち着くとまた寝てしまいました。

 

最近ちょっと外に出た時に、ある物をわざわざ持ち歩いてないため、コンビニで買うものがあります。

 

これです。お白湯です。

 

 

喉が乾燥した時は、お白湯が1番わたくしは良いなと思います。

家にいる時は鉄瓶で沸かしてお気に入りのカップに入れて飲みますが、

近くの買い物や散歩で途中乾燥した時に買います。

最近コンビニで売っていることにビックリしましたが、今は嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 お花畑…

 

 

 

 

 

 

 

本当にこれは真剣に考えないとならない問題ですが、

わたくしも以前は戦争になったら困ると思い、改憲に賛成出来なかったのですが、

結局9条がある事で国を守ることさえ出来なくなっています。

 

国防ならば大切なことです。

竹島や尖閣諸島を韓国や中国に、北方領土もロシアに乗っ取られても、

9条がある限り日本は国を守ることが出来なくなるので、

改憲をして国を守る事をするだけです。

 

それを反対しているのは、反日思想の共産、公明、社民、立憲、れいわです。

 

なんでも平和と言っても、自分を守ることが出来なく平和は来ません。

 

 

 

 

 

 外国人参政権について

 

そしてもう一つこのような物が出て来ましたのでシェアします。

 

 

 

 

 

 この動画からもずっと高市早苗さんは日本と日本国民の事を、

1番に考えていることが分かります。

 

 

 

 

 

 

前にも記事にしましたように、公明党は1番の売国政党です。

立憲民主党も共産党も社民党もれいわも同じように売国政党です。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m