わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

 こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

わたくしはSNS サイトで有名なピアニストの演奏にいいねをしていました。

 

それを変な人に知られたみたいで、一昨日そのピアニストになりすましで、わたくしのことをフォローしてきました。

 

なんだか不思議というのか、なぜそのような有名人がわたくしのフォロワーになるのか分かりませんでした。

 

またメッセージでも変な軽いノリの言葉で書いてきて、怪しいと思いながら様子を見ていました。

 

そして昨日メッセージでLINEQR コードを送ってきたので、これはなりすましで詐欺なのではないかと感じ、

即そのSNSサイトの運営の方に通報しブロックしました。

 

本当にこういうSNS で誰かのなりすましになって、人のアカウントを乗っ取ったり詐欺行為を行うって怖いので、

気をつけないといけないなと思います。

 

 

 

 

 素晴らしいYouTubeのシェアをします。(リブログしました。)

 

 

こちらの記事を見つけてしまい、中のYouTubeを見ましたら、これはご紹介したいYouTubeだなと思いましたので、

リブログさせてもらいますm(_ _)m渡部篤さまありがとうございますm(_ _)m

2020年のものですが、

高市早苗大臣の演説が、日本の国と日本国民のことを思って政治をされていることを感じ、熱くなりました。

これ以上わたくしの言葉はいらないと思いますので、ぜひ中のYouTubeをご覧くださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝の陽射しを浴びて、

エネルギーチャージしました(o^^o)

 

 

 

 

 

 

お掃除をして新鮮な空気を入れています。

かなり風が強いです。

今朝は夫がゆっくり仕事に行くので、子供が夫に一緒にゴミ捨てに行きたいって一緒に行き、とても嬉しそうでした。

子供はあんなに大喧嘩しても夫の事も大好きです。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m