わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

ピアノ協奏曲第21番 2楽章 モーツァルト作曲をBGMにしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

わたくしは見た事がありませんが、この曲は「みじかくも美しく燃え」という映画に使われました。

 

とても綺麗な曲でわたくしは大好きですが、この曲の旋律をフルートでも聴いた事があり、

フルートの音色が優しくて眠ってしまいました。

 

今は別の曲を練習中ですが、落ち着きましたら、この曲の2台ピアノ連弾楽譜を購入して、

両方から合わせて自己流アレンジで弾いてみたいなと思っています。

 

 

 

 

一昨日の写真の続きですが、今日は咲き始めたばかりの桜を載せていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m