わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

こんにちは(*^▽^*)

 

  

朝とても寒かったけれど、日差しだけは入ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 困難女性支援の行き場が…

 

去年は頑張ってくれていた川松議員も公明党の圧力に潰されてるところがあり、

なかなかWBPC問題を追求することが難しいようです。

 

これは困難女性たちのシェルターについてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般社団法人colaboがやっているアパート(シェルター)は韓国慰安婦活動家の元にやっているとの事、大丈夫なのでしょうか?

 

どのぐらい全国にシェルターがあるのか、どこが運営しているかなど、

分かりかねますが、例の芽が出たジャガイモを配布するぐらいなので、

まずいのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困難女性を助けるのではなく…

一般社団法人colaboは信用できるようなシェルターではないですよね。

 

 

 

 

 

 

空の写真

 

 

 

右下に木星、左下にオリオン座が写っています。

 

 

オリオン座ですが、少し建物で隠れてしまいました。

 

 

 

 

夕方5時の月です。

 

 

夜の月は光すぎてボケてしまったので、今回は夕方の明るい月のみにしました。
 
 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m